個人輸入代行会社オオサカ堂について

オオサカ堂は香港に本社があるロイユニオンという個人輸入代行会社です。
創業1997年はで、日本でインターネットが普及し始めたのは1990年後半でしたから、個人輸入代行会社としては老舗で、実績も15年以上あります。

個人輸入代行会社と言うと薬品の場合本物が来るのだろうかとか、代金を振り込んだのに、商品が届かないのではないだろうかと不安があると思います。

オオサカ堂のホームページを見てみますと、取扱主力商品について、第3者専門機関の成分鑑定書が載っています。

オオサカ堂の正しい情報はこちらです。

それだけに、安心できます。オオサカ堂は、注文を受けるだけの会社で実際に、商品を注文者のところに送ってくるのは、正規医薬品取り扱いらいせんすを保有したホールセラーと言う会社から、送られてきます。この会社は、製造業者より直接に買い付け、注文に応じて発送をしています。

さらに、オオサカ堂のホームページを見ると各商品を購入した人のレビューが載っています。

そのレビューは、安価であったとか、期待した効果があったので、再購入をしたいと言う物が多いです。

なかには、箱が壊れていたと言うレビューもありましたが、これにはスタッフのお詫びがのっていましたので、このレビューは都合のよいものだけを載せているのではないことが分かります。


オオサカ堂は全てネット注文です。

教えて!gooについて調べるなら、こちらをご覧ください。

SSL暗号化通信方式ですので、第3者からの盗聴やデータの改ざんはありません。

クレジット情報は保持しないので、毎回入力するのは、不便ですが、外に漏れる心配はありません。カード番号入力もセキュリティ・ボードを使う事ができるので安心です。



それだけにこの会社は、ネットからのアクセス数が2013年ころから大幅に増えています。